CLANNAD-クラナド-

朋也がようやく渚への想いを言葉にしたところで終了。これでアフターをやらんのだったらスタッフを恨む(笑
ここまでだと完全に消化不良な感じもいなめないけど、上にも書いたとおり2期に期待しよう
演劇の前日という最悪のタイミングで両親の夢を自分のせいで奪ってしまったことを知ってしまった渚
立ち直れないまま本番が始まり、ついには壇上で泣き出してしまい中断かと思われたときに秋生登場
そこまでの演出はかなりウルッときたけれども、身内以外は完全にポカーンな展開ですよね。シラけていたのは渚の歌のせいではないだろう(笑
告白してとりあえず完結したけれど、番外編でもうちょっと続きます。まさかの春原ルートに期待