なんというワーム…

デュエルターミナル、やってきました。カード取りだけで14回、あまりダブりはしませんでしたがワームが使えなすぎ…
どうも、コッポラです
次にやりに行く時は平日にしようと心に決めました。玩具売り場ばかりにあるから子供たちがそれなりにいた
まあ目当てだったサイドラと星4つのチューナーが2枚手に入ったのでよしとします。ラス・オブ・ネオス欲しかったなぁ
Xセイバーのウルはどう考えてもウルの能力ではない。せめて攻撃力が2500あればハンデス+高火力だったのに…
いい加減天変地異コントロールを完成させたい…が、お金がない
東方は現在妖々夢のノーマルをプレイ中。3面までは普通にノーミスでいけるようになった。4面からは現在練習中
4面の道中難しすぎるだろ…5面までいけばゆゆ様までは結構すんなりいけるのですが…
永夜抄のほうは詠唱組でクリアすべく4面の道中をプラクティス中。相変わらず東方は4面の道中が鬼門だ
お絵かきはネタがなくなりつつあるのでまた少しお休み