い、今起こったことを(ry

スーツを買いに行ったと思ったら靴と新しい私服3点に図書館戦争と内乱も買っていた…何を言ってるか(ry
どうも、コッポラです
ということで、今日はスーツ買いに。それなりにいいのが買えたかな、安物ですが
図書館戦争シリーズは前から欲しいと思っていたのでこの機会に購入。停滞してたネギまスクランも買いました
そして雑誌コーナーを眺めていたら人機が電撃大王で復活してた。すげー嬉しくて店でガッツポーズしそうになった(笑
デュエルターミナルもあったけど、平日の昼間のくせになぜか家族連れで賑わっていたので自粛。ブリューナクとミスト・ウォーム欲しすぎる…
今日は早起きしたから眠いなぁ…早起きっても9時前とかそのくらいですが
そして東方、ガンキャノンのラスペ残り1.5割くらいまでいった。クリアは近い…と思う
まあ\射命丸/までは昨日よりほぼ安定してきたので、4、5面道中での2ピチューンがなければクリアできる。ミスを減らせということか