そろそろ

みんな大学が始まります。俺は1、2日とガイダンス的なもの+テストを受けて6日に入学式。遅いほうですねぇ
どうも、コッポラです
昨日はアニメフェアに行ってきました。つーか行く度に人が凄い増えてて、年齢層が幅広くなってる気がするなぁ
狙っていたクラナドのメインステージイベントは行く時間が微妙にかみ合わずに見れませんでしたが、男祭りのほうは見てきました
春原だけでも十分満足な俺ガイル(笑)。春原のアフターでの活躍に期待してますよ
その後は友達の家に泊まりへ。何と言うハードスケジュール…ぶっちゃけ駅をひとつ乗り過ごして戻ったりするくらい疲れていました(笑
それからはオールしつつぐだぐだデュエルしたりゲームしたり
明日はジャンプとかマスターズガイドとか買いに行こうかな。後は図書館危機を読み終えたい、むしろ4巻も読み終えたい。買ってこよう
ゴッドネオスを入れた夢デッキを作りたいけど、D-HEROばっかり持ってるので微妙かなぁ。効果はD-HEROのが使えるのが多いですけど
アニメフェアのレポ? めんど(ry