なんでだろう…

ひデブの二人プレイは俺と誰かでやると支障がないのに、友達が2人でやると落ちてしまいます。まあ考えられる原因はボタン連打とかそのへん…何ですがね
どうも、コッポラです
今日はメガネを買いに。この際だから今まで使っていたものを家用にして、新しく外用のということで買ってみた。普通ですね
度数はまったく変えませんでしたが、万一授業に支障が出たりしたら変える感じで
そして今日からセ・リーグ開幕。俺が応援しているヤクルトはもちろん勝ちました。巨人ざまぁ(笑
大体財力で大砲ばっか集めても勝てないってことですよ、守れないし走れないですもの。今年は1塁と左翼が狙い目だな
どう見ても4番とエースが取られたことを根に持っています。本当に(ry