CLANNAD-クラナド-

番外編。月日は少し過ぎて夏休みに
芽衣が再びこちらに遊びに来て、愛のキューピッドということで朋也・渚カップルを振り回す
結果的には距離が縮まったのである意味作戦は成功しているのか(笑
そして次回予告で春原ルートかと思ったのは朋也の妄想でしたっと。あまりの声優の演技に吹いた(笑
最後にCLANNAD〜AFTER STORY〜の映像が少し出てた。今回までがプロローグ、原作では告白のところでOPが流れるレベルなので、まだ続くと予想はしてたけど期待が膨らむなぁ
アニメフェアのステージイベントまで引っ張るのかと思ってたけど、別にそんなことはなかったぜ!
流石に間が空くと困るので、1期休んで…だと信じたい