アニメフェア

もはやうろ覚えですがー
前も書いたけれど前年より確実に多くなってた。年齢層、男女比も前回とはかなり違った気がする
ゲームショウの次くらいにでかいイベントになりそうだなぁ
そして目当てだったクラナドのメインステージイベントは人多すぎて入る時間が遅くて断念。ラガンのイベントも遠くで巨大スクリーンで見るくらいでした
それがなんだか悔しかったからクラナドの男祭りに参加してきたんだぜ! むしろなくても行こうとは多少思っていたけれど。内容は本当に30分春原ばかりでした
後はぶらぶら。図書館戦争は少しディフォルメ絵が多そうな感じだった。まあ確かにギャグパートはそんなノリなんだけど、個人的にはメインビジュアル寄りでやって欲しいな
そしてかのこんのキャストがすげー俺好みだった。何だこれは、見ないといけなくなってしまうじゃないか
こういうのを見てると来期に期待が凄く持てるんだぜ。というか今期がヤバす(ry
最後に2枚だけ撮っていた写メを掲載。何でこの2枚なんだろ…キミキスはキャストのサインに惹かれて思わず…なんだろうと信じておこう