データ移行

パソコンは日曜に買いに行くことに決定。ということで、今日は現在のデータを外付けHDDに移動していました
どうも、コッポラです
ファイル総量約50GB。どんだけだよ、とか自分でツッコミを入れつつ。まあほとんどゲームなわけですが
明日はどうやらスーツを買いに行くそうです。今思えばマンガもまだ買ってない。ついでに買ってこよう…特にみなみけ
そして今日プロ野球パ・リーグが開幕しました。まあ個人的にはヤクルトを応援しているので、ケータイで速報を見る程度だったのですが
相変わらず日ハムとロッテは投手陣強いですねぇ…楽天はなぜあそこでドミンゴを使ったし
新しいデッキのネタができたとか前に言っていましたが、以外と低予算でできそうな気がします。俺のデッキでは初と思われる戦闘はあまりしないデッキ
東方は紅魔郷は無理ゲーだったので風神録へ。今までやっていただけあって5面ボスまではかなり安定していた。ボスは無理ですがー
もうボムゲーにしちゃうか…風神録は正直ボムゲーでもいけるし…