マクロスF

これはいい星間飛行販促アニメですね。つーかカップリングまで全部流したんじゃないのか?
そんなこんなで、アルトは初めて(?)大気がある星ガリア4に到着。シェリルがライブをしてゼントラーディの抗争は終わる予定でしたが、シェリルが風邪をこじらせてしまう
すでに黒幕臭がプンプンしているグレイスですが、反乱を起こしていたゼントラーディと通信していたのも彼女か…?
アルトもベストなタイミングで見つかりましたし、たぶんそうなんだろうなーとか思いつつ
実はシェリルが薬を飲まなかったのもグレイスの正体を知っていたりしてとか深読みもしてしまっていたりします
そして艦砲射撃が始まろうかというその時にランカ登場でヤック・デカルチャー
悔しがっていたシェリルですが、それは不甲斐無い自分に対してのものなのか、それともランカへの嫉妬なのか…
最後になぜか初代マクロス級が出てきた。次回予告とかすげー興奮したんですが。でもやるのは3:40〜