やり…すぎた…

昨日は2時半までアニメタイムで、それからずっとスパロボ。朝8時までやっていたのは別の話
どうも、コッポラです
というわけで、朝8時ごろに寝て目覚めたのは夕方5時。9時間睡眠おいしいです
…今日寝られるかどうかが非常に問題だ。そして明日先輩に買ってきたカード代を貰わないと色々と破産します
スパロボは今20話開始直後。アクセルの記憶が戻る話だっけか? 記憶喪失時のアクセルのほうが好きなのは俺だけじゃないはず
出撃させている全員にある程度バランスよく撃墜させているのですが、アクセルがエースボーナスを取得。気力130以上で与ダメージ+20%ってそれなんてマジンパワー?
熱血も覚えてしまったので、アクセル→グレート鉄也援護が最強です。本当にありがとうございました
そろそろドラグナー部隊を真面目に育てださないとマイヨが手に入らなくなっちゃうぜ。ユニットはちまちま改造しているけどパイロットは育てていない事実
クワトロはシャアゲルで頑張っています
ついでに遊戯王。アンデ世界は帝みたくカード集めのストラクチャーですねぇ。寒波やら鉄壁やら奈落やら手札抹殺やら
これと帝を買えばそれとなく強力カードが集まりますねぇ。また大嵐とサイクロンが未収録なのが気になりますけど
でも最近またお金がなくなってきたからカードが全然買えないんだぜ。スタン完成まではまだまだなんだぜ