コードギアス 反逆のルルーシュR2

これはいいルルーシュ。ガウェインのカスタム機あたりが出るのかと思ったら少し違うタイプだな。それでも操縦ヘタクソなルルに合わせての完全防御+砲台型か
ぶっ放してたあの武器はプリズムみたいな原理っぽかった。弾が破裂する感じにも見えましたけど
そしてまたフラグが。アーニャに接触したC.C.が何かを感じ取ったわけで。アーニャが何かを知ってるってことか?
今回のエロス担当はカレンがウザクに○○されたためにシャーリーに。着替えのシーンに気合入りすぎワロタ
当初の予定とは微妙に変わりましたが、中華連邦との協力体制になって一気に勢力が拡大したな。シンクーはこのまま黒の騎士団入り?
…それはないか、神虎に乗ると吐血しますしね(笑)。それとも出力とかを落として出撃できるようにするのかな
それにしても蜃気楼のビジュアルがき(ry
新OPとEDも公式のほうで発表されてましたね。FLOWとアリプロ、初代の1期に戻った感じか