暴れゲー

昨日一昨日は眠すぎて死んでいました。4時間睡眠で8時まで学校にいるとかないわ…帰宅は10時前っすよ?
どうも、コッポラです
今日は前にも言っていた通りゲーム大会。まあぶっちゃけ本番である文化祭のための映像機器の確認だったわけですが
確認と言ってもまあ端子が合っているかどうかとかその程度だったので、つないだらほぼ速攻で開始
メルブラをやりましたが、経験者が3人という素敵事態。空気を読まずに優勝してしまいました
でも最後の秋葉戦はドット差だった、実力も近かったからすげー楽しかった
そして今日も眠いです、やばいです。明日はゴーズ様を取りに行きます。ついでにパワーポイントも完成させないといけません
来週はスパロボです、楽しみです