ぅゎょぅι゛ょっょぃ

久しぶりに近くのゲーセンにこの雨の中行ったら幼女にボコボコにされてきました。都古つえーな
どうも、コッポラです
まさか物投げをシールドじゃなくて相殺してくるなんてお兄さんびっくりです。とか思いつつ、相手の裏回りのネタを全く知らなかったことを思い出しました
フヒヒ、またやる気魔人が復活ですよ。やっていた頃は翡翠の裏回りネタなんてないに等しかった…と思う
元々崩しは投げ1択から相手の暴れを潰す、くらいしかやってなかったようなもんですからね。流石にそれは極端か(笑
というわけで、しばらくメルブラのやる気魔人です。幻想ノ宴もやりたいですが、恐らくコミケ時期に再販されるだろう人と妖が出るまで待ってます
ああ、コミケは個人的に2日目、3日目はたぶんサークルの人たちが大体行くっぽいので行く。別に買うものは3日目はなさそうだが
東方厨でサーセン
遊戯王は新パック及び新デッキが販売&作成するまでまったりー