るーとせんたくをみすった

普通にマリーメイアルートにしようかと思っていました。でも、今やっているのはデビルガンダムルートです。これはひどい
どうも、コッポラです
今日は適当に学校。近くのおもちゃ屋デュエルターミナルの第二弾が稼働していると思ったらカードは第一弾のままだった。何の罠だこれは
明日は放課後先輩とアキバに行ってなんか色々と買ってきます。主に前回リストアップしていた漫画をひぐらしからごっそり
そして先輩とメルブラの熱帯してこようとしたんですが、相変わらずエラーを吐き出します('A`)。そういえばReActのときもそうだったなー、とか思いつつ
畜生、悔しいから明日明後日すげー調べてやる。つかポート解放すればいいだけの希ガス
さて、別段書くこともないのでこれで