すげー

闘劇予選、見てきました。この調子だと来週のアキバのエリア決勝も見に行きそうで怖いな(笑
どうも、コッポラです
というわけで、今日は先輩と闘劇予選を見に。何度も言いますが、出場なんてしていません。大学入るまでは半年以上触ってなかったんだぜ?
まあ元々そんな実力もありませんでしたが。でもああいうレベルの高い試合を生で見るとモチベが上がるなー、翡翠もっと練習しよ
具体的には画面中央低ダからの固め&崩しと、昇竜のあんて(ry
あー、そういえばスパロボやってねぇや…明日にしよう。今日は今から昨日すげー買った漫画読みます
読んでからまた本棚の並びを変えないとひぐらしが1列に収まらないんですぜ?

一応これだけ買いました。うみねこはどうやら1巻では誰も死なないで終わるそうなので、2巻が出てからまとめて買おうと思います