させな(ry

どうも、こんばんは。コッポラです
今日は学校帰ってからバイトー。後は友達に寝てた教科のノート借りた。ドイツ対アルゼンチン見ながら終わらせよう
ほいで、明日からバイトがテスト休みだったり。明日の夕方までは勉強して、4時かそんくらいから津田沼行こうっと
ギルティの関東一決定戦がエースであるっぽいから強い人来てそうですしね。勉強させてもらいます、メルブラの(ぇ
まあ、今回のテストで一番自信があるのは情報。エクセルの基本的な操作と多少のマクロのプログラミングくらいしかやってないので余裕です
もらったプリントは何も見ずにやって2問しか間違ってませんでしたし、これなら90くらいいけるんじゃないだろうか
問題は英語のライティングと世界史と政治経済。国語系は大丈夫として、こいつらを何とかしないとなぁ。後数学の公式も暗記しないと
…10教科は流石に無理っぽいです
あ、ハチクロⅡは1のダイジェストっぽい展開でした。相変わらず山田が可愛い(死んでしまえ
そんな感じで、今から勉強してきますわよ