メッシ

すげー
どうも、こんばんは。コッポラです
今日はバイトの時間までメルブラやってました。ワルクをもう使っていない事実
やっぱり翡翠ですよね
そういえば、ゲームを色々買おうとしてるのですが、欲しい物が全部8月に発売なんですよね。リストは以下の通り
PS2うたわれるもの
・THE メイド服と機関銃
メルティブラッドアクトカデンツ
メルブラはもう公式通販で買うことが確定してますし、年末発売のFateにはもうメイトで金を払ってるので大丈夫だったり
うたわれはどうしましょうかねぇ…8月31日なんで、買った次の日は登校日ですし、メルブラ三昧だろうし
メイド服と機関銃は安いので気が向いたときとかに買えますがー
とりあえず、ver.Bの翡翠の調整を妄想してみる。ガー不と永久は無くなってるらしいので割合
・危ないですよのフレーム減少
・がんばりましたのフレーム減少
・J強の攻撃判定発生がやや早く
・J↓強が中段判定に
これだけでも大分弱キャラじゃなくなるような気がするんですがどうでしょう
…はいはい、ただの妄想ですよ