今日で

午前中で学校が終わる期間が終了です。畜生
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は学校終わってから突然ハルヒの詰合を買いに行きたい衝動にかられて津田沼へ。キムチからのメールのタイミングが神だった(笑
というか、平野綾は歌うまいですね。God knows…聴いて改めて思った。前から上手い上手い言われてたのは知ってたんだけれども
買った後はゲーセンでメルブラやってました。今まで負けまくってたワラキアに騙しプレイで勝利。受け身狩りと弱暴れで勝った(最悪だ
また最近マジアカの問題が分からなくなってきました。ホビット組から抜け出せない俺ガイル。現在中級魔術師2級
声優の問題とかロボットモノとかハリウッド映画の問題は解けるんですがー
ネロ戦は根気が大事大事…