うたわれるもの

トウカさんが! トウカさんが全然うっかりじゃないじゃないか!
まあ、トウカさんのうっかりをなくして上手く仲間にするフラグを立ててたと思う
ニウェを直接あそこで出してその台詞を聞かせることで、トウカさんもオリカカンが惑わされてハクオロさんを狙ってしまったと理解できるだろうし
というか、今回微妙にハクオロさんの正体が露出してた。原作だと死にかけて幻術が解けたんじゃなかったっけ?
無理矢理感はまあしょうがないとして、ディーが出るのちょっと早くないか? これ以降登場するのがシケリペチム戦のラスト付近なんですが
来週からトウカさんのうっかりとかもなく、シケリペチム戦に突入。17話のサブタイトルが「幼き皇」なので、ここでクーヤ登場かな
来週はSHUFFLE!のスタッフコンビが脚本と作画を担当。次回予告の動きがちょっと神かがってた。楽しみにしていよう
17話でクーヤ登場なら、16話でニウェとの決着はつきそうだな。10日から27:40からは流石に無理ゲー。録画しよう