Fate/stay night 評価・★★★★★

しょっぱなから死ねの連続映写で何が始まったのかと思った
作画は最終回だけに大分神がかってましたが、見るべき点は戦闘シーンだろうなぁ。見るたびに良くなってた感が
結局ラストはセイバーEDで終了。「士郎あなたを…」が見れただけで僕はお腹いっぱいです
後日談が長かったのは良かったなー。士郎は主人公補正がなくなったのに頑丈だな
正直言って、一番注目するのはべディヴィエールの声っすよね。テレビの前でニヤニヤしてた(死んでしまえ
原作信者なので評価はマックスー。作画レベルが毎回高かったですしねー。動画とか構成にはやや文句ありですが
やっぱり、月姫といいFateといい。2クールじゃ足りないなのかなぁ…ストーリー的には3クールくらいでギリギリな気がしなくも無い