ぎゃー

津田沼行って帰ってきて寝てたらいつの間にかこの時間でした。うわー…
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は午前中バイト。給料貰った。今月はそれなりに働いたからそれなりに貰ったかな。来月はテスト期間が重なるので結構減る予感ががが。夏休みなのに
終わってからはヒグラシ誘って津田沼へ。うたわれを予約してきました。後はNHKハルヒ買ってきた。ハルヒのポストカードは後2枚でフルコンプ(ぇ
ヒグラシがギルティで勝てないと悩んでた。ごめん俺メルブラ勢だから(マテ
メルブラは4WINくらいしてバクステ死ぬほど使ってくるウザい志貴に負けたのでそのままやめました。志貴様は相変わらず心が折れる
タイミング次第でハイジャンプJCに勝てそうな気がしてきた。少し研究してみよう、うん