専門か大学か

どっちだ
どうも、こんばんは。コッポラです
今日はバイトもなかったので津田沼に。バイトの先輩に会った。本当に奇遇だ
まあ、ちょっとだけ話して別れましたけど。今日は基本一人旅
あまり触ってなかった割にはいい動きしてたかな。特に投げのタイミングとかは良かったと思う
レンが無理ゲーだということを再認識されましたけど。どうやって攻めればいいのかわからん
とりあえず、今の状況
無理・ワラキア、レン
厳しい・ワルク、ネロ、両秋葉、七夜、のび、さっちん
普通・アルク琥珀、シエル、両シオン、メカ、都古
個人的有利・軋間、青子
ネコはあえて無視の方向で。メカとか都古とかのレアキャラは大して戦ってないのでとりあえず普通に
というか、のびよりも七夜のほうが戦いづらい気がするのは俺だけですか、そうですか
で、帰ってからは野球見ながら今まで寝てた。うにゅぅ