マクロスF

前回がある種第一ピークだったので、今回は小休止の日常パート
芸能プロにもスカウトされて、一気にスターへの道を歩んでいけるかと思われたランカですが、現実はそうもいかず。でもキャロット着ぐるみ可愛か(ry
そしてシェリルはランカの転校当日に美星学園にやってくる。スーパースターもツアー終わってヒマなのか…?
宇宙で吹っ飛ばしたシェリルのイヤリングにちゃんと触れていた。いや、触れないとおいおい、みたいな感じになるんですけどね(笑
シャワーシーンでのナナセのおっぱいは素敵だった…というか今回微妙に作画崩壊気味だったのに胸が微妙に強調されててそれどころじゃなかった(笑
漫画版のままかと思いきや、それなりに違う展開になり。あの謎の少年とランカがついに出会う
最後にはシェリルが美星に転校してきました。さすがにそれはないと思ったけれども、そうしないとシェリル→ライブ、アルト→戦闘みたいな構図が崩れないからですかね
次回はマックス…違う、ミハエルの話。ロリクランも出るよ!