おーぅ

サークルの会議、途中から話がループしていた気がします。まあそれだけ
どうも、コッポラです
前回の会議に参加していなかったので、イマイチ内容がつかめていなかったのですが、どうやらゲーム大会+休憩所的なことをやるそうです
格ゲーなのはほぼ確定みたいですが、仮にメルブラやるとしても出ないですねぇ…運営のが楽しそうですし
まあ11月まで全然時間があるのでまだのほほんとしてましょうかね
そして今日はちるのいを持って行ってみた。意外とみんな知らなくて驚いた。全員面白いと言ってくれていたのでよかったよかった
明日は髪切りに行く、絶対行く。明日の日程は楽だー
でも今日は7時半くらいまで会議してたから眠いんですぜ。アニメの感想が適当になるかもしれんね