あ…れ…?

完全にネタで見に行ったのに、意外と評判よりは面白かった件について。ひぐらしの実写の話です
どうも、コッポラです
今日は予定通り映画。一瞬相棒になりそうでしたが、そこはテンションでひぐらしに決定
いや、評判悪いとか信者が騒いでるだけとしか思えないくらい普通に見れる出来だったんですが。まあ続編はいらないですね、最後に制作決定とか出てたけど
とは言っても、何気に劇場で観るのは久しぶりなので、それが原因かも知れませんが
次はインディ観に行く。絶対観に行く
明日は例大祭…の予定でしたが、資金が移動費とパンフ代を差し引いて1000円しかないのでキャンセルです
新作の体験版と緋想天が目的だったのに、途中から闇のゲーム本家の方たちが来るらしいので見に行く、に変わってしまっていたからちょっとアレ?って感じだったのですが
まあ俺が元々資金的に微妙だったのに吹っ掛けたのが悪いですね
体験版と緋想天は本家HP配布ととらのあな通販あたりで何とかすることにしますわ。たぶん緋想天の店頭買いは無理っぽいですし