すっきり

髪切りました。うん、頭が軽い
どうも、コッポラです
今日はアキバに行くつもりでもありましたが、5限が終わってからだったので時間が合わずにキャンセル
ついでに来月の14日にゲーム大会の色々な動作の確認ついでにサンクリ行かない組で身内格ゲー大会をやるらしく
むろん俺は相変わらずイベントいけない程度の金欠+その日は学校なのでとりあえず参加する方針ですがー
…少しメルブラを真面目に練習するかー…画面端JBBからの固めとか立ち回りとか色々適当になってるし…
はたしてあと2週間でどこまでいけるかな?
サークルの部費を払ったのでお金がありません。タスケテ
明日は1限だけですが、雨らしいです。最悪です。でもカードを買いに行きたいです
本当に関係のない話ですが、何だか明後日から後部座席もシートベルト着用が義務化です。大学の友人4人全員が知らなかったので、もしかしてあまり浸透してない…?