いい加減

何かサークルに入らないとさすがに手遅れになりそうなのでキャラクター文化研究会に入ることにした。とりあえず明日行く予定
どうも、コッポラです
同人誌やら絵を描いたり、イベント参加が主な活動らしいので、バイトしないとおそらくお金が持ちません。急いで探さないと
絵は練習しよう、目標は2年くらいで目コピ卒業。これで大学生活は素敵なオタライフですね\(^o^)/
何の関係もないですが、髪の毛も切りに行きたいです。来週行くことにしましたが
もしかしたらというか6、7割の確率で例大祭にも行く予定です。たとえサークルで行かなくても。同人イベントって久しぶりだなぁ、とか思いつつ
中3とか高1とかそのへんに行ったのが最後か…?
ついでに野球、交流戦が始まりました。ヤクルトは今日から。とりあえず西武に1勝、1チームあたり4試合しかしないらしいので1勝がすごくでかいです
この交流戦阪神やら中日が落ちてきてくれるとペナントレース的にも面白いのですが…