ハヤテのごとく!

ハヤテは最近録画してから元ネタとかをメモしつつ見てます。無駄な作業とか言うんじゃありません(笑
OPを思わず一緒に歌ってしまった俺はどうすれば…
ハムのあれはぶっちゃけ尺潰しだろ(笑)。安西先生ホスト部にMARでしたけど
とりあえず、全部頼んで半端に残すなよ(笑
回想シーンが無駄に多かったのはアレか。今回は色々とギリギリだったのか…?
その後のナギはパンツはいてないようにみえる。原作だとチラだったのに! がっかりだよ!
クラウスは本当に久しぶり(笑)。刺さった剣はディスカッターと計都羅豪剣と参式斬艦刀
次は参式のでっかいverとソニックジャベリンにスレードの斬艦刀だったはず。スパロボ欲しいなぁ…
クラウスどうみても邪魔しにきているだけだろ。久々の出番だからって前に出過ぎだ(笑
CMアイキャッチは照れてます、久々の出番でとデラックスアニメーション! タマのオタク(?)
タマとクラウスは自重しろ(笑)。もえたんは真面目に見ると何気にちゃんと英単語書いてあるぜ
レドモンド式だと俺は落ちそうな気がしてならないですよ、たとえスターウォーズ風でも。規制が全部MARでした
まあ受からないわけですけど。次回はハヤテが不憫な回
次回予告は絶対運命黙示録。なんというウテナ