ハヤテのごとく!

ハヤテ以外の感想は適当に
夢は大事だと大英帝国のスパイもいってます
3LDK…可哀想すぎるだろ…全米が泣いた。俺は一人暮らしするなら1Kでいいかな…
OTKYUとツクモカメラには吹いた。ハムのパンチの攻撃力は異常(笑
振るシーンでは原作だとポリキュアだったのにハルヒになってた。BGMはGod knows...
CMアイキャッチは苺大福とくるくる回る夢なんて
今回はハムの回なのでハムがすごい可愛いです。ワタルとはいいお友達になれそうだわ(笑
オオタコーチも登場して更にまた声優ネタで月面兎兵器ミーナまで。さお竹やには吹いた(笑
ハヤテは漫画よりも速さが伝わってきた。そして流石は深夜34時アニメ。サービスが一味違うぜ
イナズマキックにはやっぱりピー音が入ったか(笑)。若本のリアル描写の言い方に笑ったのは俺だけじゃないはず
つーか借りたビデオはトップを狙え!だったのか(笑
ドラゴンとハムはまあ普通に原作通りだった。あんなに一口では食われてないけど
果たして剣玉と人参でまたミーナだとわかったのは何人いるんだろう…あんだーたは何だかんだでわかる気がするけど
次回予告はメジャーの夢の舞台へ駆け上がれ! ここにきてサンデーネタっすか