ハヤテのごとく!

ハヤテは感想を書かないと気がすまないぜ!
OPネタはマスクマンだったかな…最後まで言わせてやれ(笑
三千院家はジョースター家の血を引いているように見えますが、あのじいちゃんはゾーマコンパイル潰せる財力を持ったただの老人です
戦前から妹ブームを予想できる眼力は俺にもくれ(笑
飛行石は使ってオッケーだったのか。というか、突然作画変わってビビった
無理矢理オチはつけなくても…なんというギレン(笑
他にもガンダムネタはマ・クベとか普通にあったな
CMアイキャッチはランバダと団塊の世代
Bパートはギルバート登場。こいつの存在すっかり忘れてました(笑
ユニバァァァアアアアス!のネタをわかったやつは限りなくガンオタ
ハムは時間稼ぎで、咲耶はオチ担当。いい最終回だった(笑
次回予告はΖΖ。ニュータイプの修羅場が見れるぞ。つーか題名がギャバンなのには盛大に吹いた