ハヤテのごとく!

なんという朝比奈みく(ry
注・白石涼子さんは喉の手術のためお休みです。お体を大切に
色々今回はエロかった。スタッフがぱにぽにだったのかな。つーか全体的にぱにぽに風味だった。サービスカットとボイン自重(笑
Aパートのネタはタイムボカンネタが微妙に多かった気が。後は綾波とミーアとキン肉マン。ぶっちゃけマリアさんのキャラソンよりもハヤ(ry
あそこまで宣伝させられると逆に面白くなってくるな(笑
ぱにぽに風の壁文字ネタではとかちつくちてと自由をつかめ。なんというフリーダム
CMアイキャッチは酢飯ビームとムッシュムラムラ。前者はどう見てもみく(ry
そして俺の星座であるおとめ座6位(´・ω・`)。更にはキュティーハニーとかラムネ&40のキングスカッシャー。豪鬼赤ずきんもいたか(笑
ひのきのぼうで追っ払えるヒナギクは基本ステータスが高すぎるんだと思うよ
今時の17歳はチョベリバなんて使わねーよ(笑
ヒナギクとリサのステータスの高さに吹いた。豪華な棺おけだな
次回予告はサムライトルーパー。君の心に、鎧が走る
今回はいつも以上にパロディ多かったですね。把握するので精一杯だぞコラァ…まあいつもそんな感じなんですけどね
とりあえず伊澄はやっぱり俺の嫁。ラストカットが可愛すぎて死んだ