みー

漫画版暇潰し編梨花が可愛すぎます、助けて。ちなみに僕はロリじゃないですのだ
どうも、こんばんは。コッポラです
今日はバイト無いのを確認してから津田沼へ。買い物してからガッコの友達を呼び出そうとしたらエースに居るとか返信来てビビった
まあちょっと話して俺はメルブラずっとやってましたが(マテ
ヒスコハを久しぶりに使ったらうまくネタを使えなくなってた。投げのわからん殺しとか練習したのになぁ…
基本は単体な上にVer.Bからはほぼ単体しか使わないから別にいいんですが。翡翠とヒスコハは8:2くらいで使っていこうかな
明日は某ネズミが運営する夢と魔法の国に行くらしいです。俺はもう人生で3桁行ってるので道案内役とかをやるよ。美味い飯とか軽食の場所とかは任せろ
個人的にはバズに乗れればいいわけですが(マテ