・・・きました?


アルカディア早売り情報より。これはいい情報ですね
どうも、こんばんは。コッポラです
今日は普通に日曜大工してた俺ガイル。チャリのパンク修理とか、いらなくなった姉の机の解体とかしてた
…なんだこのアウトドア派は
さて、問題は上の画像ですよ、奥さん
雑誌を見る限りだと
白レンが使える
新ステージ追加
キャラ選択の画面が大幅変更。ストⅡみたいになった。ギルティのパクリっぽい
クイックアクションボタン追加
カラーは24色かそれ以上。選び方はキャラ選択→カラー番号を選ぶっぽい。確認できるカラーはPS2版と同じ
ランダムセレクト追加
クリティカルとカウンターの表示変更
レデュースダメージの入力受付が変更
乱入歓迎の表示あり→乱入待ち等が見分けやすくなった?
体力ゲージ上の文字表示がやや変更(WIN2等)
見る限り新キャラはいない。ネコアルクと白レンがデフォで使えるようになってるくらい?
どうやら秋と書いてあるから、11月くらいに出る模様。ロケテも近いか?
アミューズメントショーで体験できるらしい。これが第一ロケテになるのかも
こんな感じですかねー。しかし、クイックアクションボタンて。投げミスって強制開放とか死ねるんですが
まあ純粋に開放ボタンとしての利用になりそうですねー