最近ハマっているもの

ケータイアプリの秘宝伝。高確率のときに出てくるクレアが可愛すぎる
どうも、こんばんは。コッポラです
今日はバイト。あ、昨日の夢と魔法の国でもレポしますかね
前日は1時間弱くらいしか見てなかったんですが、まあこのくらいなら何とかなったかな
とりあえず、自分はジェットコースターが苦手なわけで、夢と魔法の国のジェットコースターアトラクションのランクはこんな感じ
スプラッシュマウンテン・臨死体験
ビッグサンダーマウンテン・臨死体験
スペースマウンテン・死体験
要するに、夢と魔法の国で死を体験してきたわけです。空気を読むとかそう言う問題じゃないから(笑
すげージュースとかミネラルウォーターとかも飲んだ。いや、飲まないと死んでしまうから
ホーンテッドマンションが止まってたのが痛いなぁ…白雪姫は絶対ハードなアトラクション(笑
何だかんだ言って楽しめますよね。帰りの電車とか以外は