ひぐらしのなく頃に

終わったので感想をば。見たくない方は見ないほうが宜しいかとー
アニメの感想は割合(マテ
まあ序盤のカケラを頑張るところを除けば一番短いシナリオだったんじゃないかなぁ、と。鷹野との対決がメインですし
カケラのところで敵である鷹野の過去がわかるのは良かったです。思わず同情しちゃっただろ
メインのシナリオのほうは、相変わらず部活メンバーの凄さは異常って感じでした
流石に富竹が捕まったときは焦りましたが(笑
正直、今回一番目立った人物は何といっても赤坂衛でしょう。何なんだアイツは(笑
給料いくらだ?のところは思わず悶絶してしまいました。惚れたよ赤坂さん!(死んでしまえ
序盤からラストまでいつ惨劇が起こるのかとそわそわしてましたが、何も起こらなくて良かった良かった
今までの惨劇が全てチャラになるようなハッピーエンド。竜騎士07氏、素敵な作品をありがとうございました
まあ、俺の推理は90%外れてましたけどね(苦笑