本日の購入物

今日はとりあえず
・漫画版灼眼のシャナ第1巻
ToHeart2 -colorful note-
遊戯王万丈目パック×2+サイバーパック×1
遊戯王が入ってるのは仕様です
万丈目サンダー!!
これからちょっとずつ集めて万条目デッキ作ろう、うん(マテ
というか、以外と人気で俺が買った2パックでラストだったっぽいんですが
買ったすぐ後に小学校低学年くらいの子供たちの集団が、「万条目のパックないじゃん」とか言ってました
ごめんなさい
漫画版のシャナは俺としてはアニメ版より面白いかなーって感じ
やっぱり長い説明は文章で見るべきだ、うん
着替えのときのシャナがすっぽんぽんでしたし
漫画版東鳩2は普通に面白かった。好き好きタマお姉ちゃん(ぇ
東鳩2ではタマ姉委員ちょがお気に入りな自分