魔法少女リリカルなのはA's

新しいレイジングハートバルディッシュに慣れていないせいか、いつもよりテンパってましたね(ぇ
ヴォルケンリッターの人たちが闇で作られてるとかはある程度予想できましたけど、展開が熱いからいいや(マテ
仮面の男がライダーキックで登場したときは吹き出し
クロノ君も物凄い肉体派の登場でたじたじだった罠(笑
これで各キャラのライバル的な感じなのが決まりましたね。こんな感じかと
なのはvsヴィータ、フェイトvsシグナム、アルフvsザフィーラ、クロノvs仮面ライダー、ユーノvsシャマル
ユーノとシャマルはまだ戦ってないですけど、あぶれたんでこう予想(ぇ
アルフとザフィーラはまんまワンちゃんvsワンちゃんですな(笑