ガン×ソード

やべ、なんだこのギャグアニメ。終始ベッドの上で笑い転げてた自分が(笑
というか、エルドラ酈のおじさんたちが公式のHPのほうでもメインキャラになってて吹いた
これで終盤エルドラ酈の大活躍がっ!?(知りません
そして水着女王キャサリン中田。新しく仲間になったロバことパリカールがすごい邪魔だよ! ガン×ソードDVDにご期待してます!!(笑
女体天空翔にも吹いた。カメオサイコー
公式HPの会員専用ページに書いてありましたけど、あの競技の正式名称は大女道女体激烈超流突破というらしく。別名がドキッ、女だらけの大運動会なのにも吹いた
ここまでやられるともう笑うしかないな。そしてファサリナさん超イカス(マテ
変わる前の白い水着がすげぇ好みだった。俺の嫁にし(以下削除
いえ、今の僕のお嫁さんは翡翠ちゃんですよ?(知ってます
やっぱり最高のギャグキャラはジョシュア君だな。眠れません(笑