メルブラ&ギルスラ

Ζの帰りにメルブラとギルティをゲーセンでプレイ
なんつーか、乱入ってすげーテンパる
ここら辺で自分がゲーセン初心者だということがわかりますね(ぇ
初心者の人しかいないゲーセンだったんで、とりあえずは勝てましたけど…やっぱり秋葉は苦手だ…
屈中から必殺技ばっかりのハメで1回負けちまいました(ぇ
というか、アクトカンデツァだと白レンの技が全然違いますね。最初はすげー焦った。ガードしづらいなー
ギルスラは普通にソルを使用。レバコンだとソルしか使えません、僕(マテ
ラストまではいけたんですが…聖ソルが反則過ぎる。前作のイノより(ぇ
HP回復に削りの量と防御力と根性値がすげー高い。死ねる
友人は普通にクリアしてましたけど、自分はクリアできず。畜生、なんか悔しいぞ
本日気づいたこと…
・聖ソルは反則。使おうかと思ってたけど封印
・ソルの新技、サイドワインダーって使えますね
やっぱり秋葉は苦手
以上