今日は平気よ!

昨日はあまりにも眠すぎるので死亡してました。遊んだので昼寝もしてなかったですし、月曜〜昨日までで合計4時間睡眠くらいでしたし。アニメは見ましたが
どうも、コッポラです
とりあえず、今日は友達とデュエルをしたわけですが。あまりの友人の弱さに嫉妬、俺のデッキに負けるのはちょっぴりいただけませんぜ?
辞めてから全くと言っていいほど弄っていないのですが、強いカードをそこまで持っていなかったので罠・魔法で何とかするというセコいデッキだったりします
単体最高攻撃力は2800、モンスター:罠:魔法・2:5:3。なんというデッキ構成(笑
それでも、後はおジャマ・風属性デッキを完成させるだけなんですぜ。現在完成率6割くらい
テストは半端に返ってきました。今回は随分と人間味のある点数になりそうな予感ですよ(笑