ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

前回すっぽんぽんだったディオギオが普通に服を着ているのにお兄さんびっくりだぜ。むしろちゃんとツッコんだジンは褒めるべきだ(笑
そしてISDAの面子のほうですが、未だに青リンゴスター以外のキャラの名前が把握できません
ツンデレ金髪、セバスチャン(仮)、青リンゴスターのマスター、みゆきち、おっぱい一号。これで恐らくわかると思うんだ
今回もAパートから相変わらず超展開過ぎる内容です。BGMが聞こえる主人公、何故か月にいるヒロイン、そしておっぱい
BパートはBパートで、ぶっ壊してロックが開くザルセキュリティのISDAとか、何故かギオ用コックピットパーツの場所を知ってることとか、ツッコミどころが満載なんだぜ?
ジンの「一体何なんだ、何が起こってるんだ!? こっちが聞きたいよ、教えてくれ!」は完全に視聴者の声だと思うのですが(笑
そして半ばヤンデレのレッテルを貼られつつあるライバルのカズキ君ですが、新たなおっぱいに誘惑されてました。多分あれがウィドー、通称おっぱい5号くらい
もうハンカチ渡すシーンの光の当たり具合とかでおっぱいアニメとしか認識できないんだぜ? スタッフはわかってらっしゃる