ひぐらしのなく頃に解

今回からカケラムスビ開始。色々と時系列が混ざったりしているのは仕様です
鬼隠し編の頃からの謎だった、見つからないバラバラ殺人の主犯格と右腕が見つからない理由、沙都子が村八分にされている詳しい理由
雛見沢症候群の解明のために「生きた」検体が必要、だけど沙都子をそれにするわけにもいかずバラバラ殺人の犯人を使ってしまう入江
それと大石が雛見沢連続殺人にこだわる理由と、勘違い。そして圭一が未来を変えてくれるというフラグ
今回のカケラだけでこれだけのことがわかります。ああ、後は三四とトミーのラブラブ話。これも重要なフラグですよねぇ(笑
次回は治療薬を作るために梨花の親を説得する話、梨花と母親の確執関係かな? 圭一の登場はまだ先っぽい