アイドルマスター XENOGLOSSIA

前回のBパートを見てないのでイマイチ状況が掴めませんが…見る限りだと無能で定評のある朔さんがモンデンキント・ジャパンを占拠したようで
って課長超かっけぇぇぇえ!! なんというジェットアッパー(笑
保健室の先生はやっと出番が。次回予告のバッティング理論には笑った。というか何人KILLしてるんですか
相変わらず亜美は唯一の良心としてまともなツッコミをしていました
そしてやっと春香復活。もう少し精神映写とかあると思ってたけど、デコをビンタしただけで復活しやがった(笑
後は微妙に雪歩寝返りフラグも立ってたような気が。春香以上にインベルに陶酔してる早苗はもうインベルと結婚しちゃえよ
…あれ、この台詞は春香にも言った気が