School Days

本当にやりやがった…アニメ版の泰介はそんなことしないと信じてたのに…orz
これでもう泰介は誠並みに死んでいいよリストに入ってしまった。このまま行くとガチで散る言葉ルートになりそうで怖い
今までAT-Xで視聴制限かかってなかったらしいですけど、今回からついたらしいですね。というか今までついてなかったのが不思g(ry
言葉様からのメールが20通も来てるのにエロスに走ってしまう誠は流石というべきか死ねというべきか
乙女とヤッた後に世界と普通に踊ってるあたりはもうスタッフの陰謀としか思えないほどイラつくキャラになってるな(笑
そして劇を見て何かを決意した感じの刹那。刹那もここから誠争奪戦に入ってくるのか。言葉様はこのまま泰介にヤラれ続けるのか
仕掛けたビデオに撮られたのは誰なのかも気になりますねー。誠と乙女のビデオを世界か言葉様あたりが見そうで怖いですが
今回の良心…黒田と卯月・心ペア。あーもう黒田は可愛いなぁ、言葉様の次に