自転車を買いに

行ったんですが、27型でいいのが無くて買わずに帰ってきました。やっぱりちゃんとした自転車屋に行かないとですねぇ
どうも、コッポラです
自転車は未だに26型を使っている俺ですが、どう考えても体に合っていないので、やっぱり27がいいなーと
とは言っても、ギアはぶっ壊れた時の修理が面倒だからいらない、普通のママチャリっぽいのがいいと中々注文が多くていいものが見つかりません
…つーかギアなしのやつで27って存在するんだろーか…
そしてひぐらしを今週からちまちまと読んでます。現在半分、かなりのスローペース
っても上巻ですからねー。一気に読みたい俺としては上巻を読み終わる→即下巻へ、とやりたいので発売日に合わせて読み終わる感じにしたいなぁ