H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

原作は本当に微妙にプレイ。見た目とは違ってヤバめなテーマを扱っていたのでガクブルしていたら受験シーズンになってしまいました
授業で算数をやっていたりするあたり、どう見ても小学生なのですが、アニメだと中学生設定になったみたいですねぇ
冒頭でいきなりヒロインがフルボッコにされているシーンはちょっとというか凄い嫌だ。ある意味アニメとしては衝撃的な始まりですが
とりあえずはやみルートがメインになることは確定だろうけど、果たしてきっちり解決するのだろうか? 原作だと後味悪いらしいですけど
はやみが虐められている原因は、モロネタバレになるので伏せておこうか。どうせ近々わかることだし
一話だけで3回ほど素敵な場面に出会えた琢磨はどこかのアスカさん以上のラッキースケベですね(笑
というか、わずか一話で目が見えるようになってしまうのはどうかと思った。もっと引っ張るかと思っていたのに
何だか色々と大人の事情が絡んでいそうですが、音羽の言っているようにすぐにまた盲目に戻りそうな感じですね