シゴフミ

原作はほぼ未読。内容なんて覚えていないくらいの立ち読みです
って、アレ? 小説とOPクレジットの原作者違くないですか? ミス?
パッと見た雰囲気はしにがみのバラッド。に近いものを感じますが、ラストの展開がショックすぎてどうしようかと思った
多分1〜3話程度で完結する短編をやっていく感じなんだろうけど、シゴフミを届ける傍観者的な役割であるフミカ視点メインでどこまで話が進められるか
一話としての掴みはかなりよかった。むしろヒロインが誰かを刺すと言うこと自体が萌え。もう末期です、本当に(ry
多分明日奈はBパート中盤でフミカたちが見つけたあの部屋で売春あたりをされていて、それに耐え切れずに父親を殺して、それを知った翔太も刺したと
シゴフミっつーくらいだから多分翔太も死んで、そのシゴフミが明日奈に届くというのが次回の話の焦点なんだろうけど
他のラノベ関係の作品と違って、すっきり終わりそうにない気がするのはなんででしょうね(笑