ロザリオとバンパイア

見たことあるようでないような感じだと思っていたら月ジャンの作品か。月ジャンなら微妙に見ているはずなんだけど記憶にないなぁ
原作のほうはスクエアで連載再開しています
高校浪人するギリギリで主人公月音が入れた学校は妖怪だけが通う陽海学校でしたっと
まあ設定とか内容だけ見れば月ジャン系列の香りがプンプンしますが、おっぱいとかパンツとか白濁液とか、凄いエロいですね
むしろ歩いているだけでパンツが見えるパンツアニメっぷり。スタッフのパンツにかける情熱は受け取った
これはもう目の保養のために見るしかないな! 作画崩壊が心配な感じの一話だったけど、地味にグリグリ動いていたので動きのほうに期待
でもCLANNADと時間被ってるんですよねぇ…もったいない