熱帯してました

ネット対戦の略称。アレですね、前よりも全然快適にできますね
どうも、コッポラです
今日は普通に学校。でも4限が休みだったのでずっと活動教室でまったりしていた
幻想ノ宴がやりたすぎる…でもゆゆ様じゃないとやらな(ry
同じサークルの輩は4幕でケロちゃんが出ることを期待しているようです。でも時期的には出てもおかしくないですよね
さて、こんな時間(2時)に更新しだしたのはいいんですが、書くことがあません。野球の話でもします?
今日のヤクルト戦はヤクルトvsラミレスでした。もっと巨人軍働けよ(笑
この調子で7月半ばまでに借金完済して貯金生活といきたいですね
ついでにいい加減おバイト様をしようと思うのですが、やろうとしていた近くのゲーセンが掲載終了していて連絡先がわかりません。どうしよう
もう本屋でいいかなぁ…週3〜4くらいは普通に入れそうだし
早く決めねばコミケのお金が3万弱ととかいう寂しいことになっちまうぜ