AA面白そうだなー

稼働が10月に延びたらしいですね。予想通りすぎる(笑
どうも、コッポラです
さて、自分は相変わらずロケテに行ってないわけですが、ロケテ情報が掲示板に載っていたのでコピペ
・全体的にもっさりした感じのゲーム
・ステージがアルカナくらい広い(verBの1.5倍より大きめくらいかな?よくわからん)
・空中からの落下速度上昇
・キャラが浮きにくい、浮きが低い
・空投げにスカりモーション追加
・バカキャン不可
・2Aが上段仕様
・インバリ表示はヒット数上、リバビ.クリティカルはゲージ上で見辛い
・ガークラの隙がかなり大きい
・バクステ、シールドでガークラゲージの減り方がかなり上昇
・キャラ全体的に空中必殺技が増えたみたい


・(?)JA空キャン行動不可、JAが終わってから行動可能
・(?)低空ダッシュが地面ギリで出せる
・(?)サンドリは出来るが遅く見えやすい
・(?)EXガードがある
・(?)空中サキスパ可能(ハーフのオートサキスパか)
・(?)HJC不可


・キャラボイス変更なし、新しいボイスはあり
・キャラ画像新しくなった
こんな感じらしい。低ダ地上ギリとか見えない中下段二択ができそうで恐ろしいな
動画が出るまで待ってます